高熱ダウン、そして妻子退院。

  • 2007/10/31(水) 22:18:05

20071031215608
今日は38.5度の発熱で会社に行けなかった。やはり昨日、無理して午後出勤したのがまずかったか?
ひたすら布団の中で汗をかいて着替えて、を繰り返しちょっと熱は下がりつつあります。

今日は妻と赤ちゃんが退院してきました。初めて抱っこしました。ちっちゃいなぁー可愛いなぁ。
今日から我が家の主役は二人の怪獣です、ハハハ。

写真は今日も木登カリちゃん。

今日は妻と赤ちゃんが無事に退院してきてhappyでした。
赤ちゃんを抱っこ出来てhappyでした。

午後出勤でした。

  • 2007/10/30(火) 23:21:02

20071030225915
今朝は頭痛と耳鳴りと微熱でダウン。
でも午後からは頑張って会社に行けました。良かった。
帰りに赤ちゃんを見てきた。ちっちゃくて可愛いなぁ。
明日、妻と赤ちゃんは家に戻ってきます。
楽しみだなぁ。

写真はオカヤドカリのカリちゃん。木登が好きなようです。

今日は朝はダメだったが、午後からは出勤出来てhappyだった。
赤ちゃんと妻に逢えてhappyでした。

月曜日、?植物、そしてオカヤドカリ。

  • 2007/10/29(月) 23:12:58

月曜日だったが、母親の作ってくれたオニギリと味噌汁をしっかり食べて出勤。
大丈夫でした、月曜日。

会社の現場事務所の前にある植物をパシャリ。
12
13
立派なつぼみ。
花が楽しみだな。
たまに公園とかでも見る植物だけど何かなぁ?(みっこさぁぁん!)

今日は夕食で父・母・長男と次男誕生の乾杯をあげました。
みんなで祝えるってなんか幸せなのだ。

今日のオカヤドカリ水槽は25℃-70%の適温湿度。
新顔カリちゃん↓
99
綺麗な薄紫色です。
ムラサキオカヤドカリかな?

昨夜の花火↓
109
秋の花火もいいものですね。


今日はちょっと頭痛と耳鳴りがしたけど、ちゃんと会社に行けてhappyだった。
(頭痛はバファリンで治りました)
夕飯に美味しい秋刀魚を食べることが出来てhappyでした。

父 来たる!

  • 2007/10/28(日) 22:14:08

今日はのんびりと大リーグのワールドシリーズを観戦。
やったね、松坂くん。

母と長男(←なんか不思議な響き!)と西松屋で買い物して
妻と次男(←これも新鮮な響きだ!)を見舞う。
母子ともに元気です。良かった。

そして夕方には更なるヘルプのため、母に続き、父が倉敷に来てくれた。
ありがたいことだ。
新しい孫とご対〜面なのだ。

その後、回転寿司のスシローへ。
瀬戸内の回転寿司は美味いのだ。
御馳走するはずが、御馳走になってしまったのだ。
ご馳走様で〜すm(__)m

今日のオカヤドカリ水槽は26℃-75%。
新顔のカリちゃんはまだ落ち着かないみたいでうろうろうろ。
早く慣れてね。

さぁ明日からまた会社だ。
普通に出勤できますように。


今日は父も倉敷に来てくれて新しい子に逢ってくれてhappyだった。
美味しい御寿司を食べることが出来てhappyでした。

倉敷中央病院のヤシ、ミスタードーナッツ、そしてオカヤドカリの新顔。

  • 2007/10/27(土) 23:24:58

今日は先日の意識消失の更なる診察のため、倉敷中央病院へ行った。
やはり今年二回目の意識消失だから大変です。
発作止めの薬を増量し、2週間に一回は通院することになった。
でも血液検査してとりあえず異常は無し。

待ち時間で病院内の温室↓のヤシチェック!
ここの温室はホントにすごい!
20種類の熱帯の植物があるのだ!
85
フェニックスロベルニーの巨木(でかい〜)とケンチャヤシ↓
86
トックリヤシ↓立派だぁ〜。
87
クジャクヤシ↓ でかい〜。
88
クジャクヤシの花?↓
90
マニラヤシ↓
89


そしてペットワールド・アミーゴのオカヤドカリコーナーへ。
コーナーの外にあったケースは室内に取り込まれていました。
妻の留守をいいことに、また、このところ、いろいろあったので自分への励ましのため、新顔購入。
やった!
帰宅すると新顔のカリちゃんはすぐに宿替え!
白い貝に入ってくれました↓
94
そしてその新顔カリちゃんが入っていた貝にはやっくんが宿替え↓
95
なんか嬉しいなぁ。
水槽内の保湿のために天然コンニャク繊維を入れてみました↓
98
天然素材だからオカヤド君が食べても大丈夫なのだ!

ミスタードーナッツで妻への差し入れを購入!(¥100セールでした)
赤ちゃんを見てきました。
81
息子(0歳)、ブログお披露目なのだ↑。
妻も子も元気でなによりです。


今日は病院ですぐに検査入院みたいなことにならないでhappyだった。
オカヤドカリの新顔カリちゃんを迎えてhappyだった。
赤ちゃんと妻が元気でhappyでした。