コブタちゃんの一升餅とQPの紫芋

  • 2008/10/31(金) 23:59:45

コブタちゃん、一歳の誕生日に一升餅を背負いましたぁ。
えぇはい、リュックの中身はサトウの切餅ですが。
重いィ〜
しっかりとハイハイしてました(*^。^*)

今日、QPは幼稚園の芋掘り大会!!
「おとうしゃんにいっぱぁーい、おいもとってきてあげるね」とのこと。
はい、QP、9つも採って来ましたヽ(^o^)丿
ありがとう。
お芋
紫芋もありましたよ(^_^)v
紫芋
美味ぁ〜い。やわらかぁ〜い。
紫
綺麗な紫色でしょう?
QP、ありがとうね。


今週はダメダメな一週間でした(*_*)
夜、寝付けず、寝不足で頭痛の日々が...。
朝の出社、一時間ずらしの日々でした。
でも毎日、出勤したからいいかなぁ。
10月は無欠勤でした。
でも自主フレックスが5回も。
あ、休まずに出勤するという目標は達成しました。
9月、10月と頑張ったなぁ。
次は11月だ。
祝日が多い月だから頑張れそう!!
って明日から3連休じゃんヽ(^o^)丿
11/3は倉敷では一番の賑わいを見せるという会社のお祭りです。
楽しみだなぁ。


今日のhappyは辛い一週間だったけど、なんとか働いてきたこと。
今日のhappyはQPが美味しい紫芋を掘ってきてくれたこと。

コブタちゃん、一歳になりましたヽ(^o^)丿

  • 2008/10/26(日) 23:59:20

今日,日曜日もひたすら部屋の整理。
ドァフォン引き直したり、元の部屋に忘れ物取りに行ったり、
新しい部屋で必要なものを買いだしに行ったり。
今日もはぁはぁはぁ、でした。
でも引越し一日経過でダンボールはほぼ無くなりました。
妻が頑張った!!


はい、今日10/26はコブタちゃんの誕生日でした。
新居(一応、新居)で、みんなでお祝いしました。御寿司食べて、
♪♪happy Birthday To You〜♪♪を歌って、
QPが替わりにロウソクの火を消してケーキ食べました。
一歳〜ヽ(^o^)丿
健康で何よりの一年でした。
頑張れ、一歳児〜(^_^)v


今日のhappyは家族みんなでコブタちゃんの一歳の誕生日を祝えたこと。

楽々梱包引越しなのに(ToT)

  • 2008/10/26(日) 03:15:03

えーっと土曜日の深夜三時だ(^_^;)
スッゴい大変でした、引越し。
たった200mくらい平行移動しただけの引越し。

楽々梱包で楽々なはずなのに全然、楽々じゃなかったぁ〜(T_T)(>_<)
はぁはぁはぁ。

あ、家族みんな無事です。
オカヤドカリもグッピーもみんな無事ですo(^-^)o

とにかく寝ます。

引越し中〜

  • 2008/10/25(土) 10:39:09

20081025104108
10人ほどの精鋭たちがやってきて、一気に荷物を運び出してくれました。
うーむ、さすがプロ。

倉敷はいい天気。

四年間お世話になった部屋とお別れです。

この部屋で最後のブログです。

  • 2008/10/24(金) 01:16:52

今日も朝、朦朧としながらもパン食べてQPにエレベーターで一階まで見送ってもらって
ゴミ出しして出勤しました。

今日はコーヒーがぶ飲みが効いて何とか乗りきりました。

明後日、引越しです。
200m離れた隣の社宅の同じ階の部屋番号一つ違いの部屋へ。
明日は楽々梱包の日。
みんな梱包されてしまいます。
帰宅したらダンボールだらけなんだろうなぁ。
あ、明日帰ってきたらウォシュレット外さなきゃ!
トイレ・お風呂周りは自施工ですから。

PCの工事も明日行われるので明日はブログできません。
しかも10/7からdtiブログはdocomo携帯からアクセスできない状態が続いています。

4年間住んでいた部屋から去るのはなんとなく寂しいけど、あまりにも近い、いや近すぎる引越し先。

あ〜面倒くさい!

とにかく明日明後日が無事に問題なくいきますように。


今日のhappyはなんとか無事に働いてきたこと。