起きられたのに(泣)

  • 2009/09/29(火) 15:33:10

今朝も五時にパッチリ起きられた。
着替えて、グッピーにエサやりして、トースト焼いて、麦茶の水筒も準備して、ボンヤリしていました。

でも今日は そのまま固まってしまったよ。

なんで?

バスに乗れなかったよ。
会社に行けなかった。

掛り付けのお医者さんに行ってきます。

ちょっと疲れたのかな。


20090929153310

  • 2009/09/28(月) 12:30:04

熟れた柿が一つ、落ちていました。
昼休み農園のこの柿は残念ながら、渋柿です。
間違えて口にすると、えらい目にあいます(@_@)


20090928123004

懸命に

  • 2009/09/28(月) 12:24:07

小さなゴーヤも最後までしっかりとその役割を果たして種を放出しています。

見習わなくっちゃなぁ、ホント。


20090928122407

頑張る朝顔

  • 2009/09/28(月) 06:06:09

今朝の倉敷は曇り空。
今日も五時に起きてノンビリしています。
あ、ゴミだしもしてきましたよ。

ブログに書きたいことがたくさんあるのですが、夜は眠くて、バタンキューです。

さぁ、また会社が始まるなぁー。
踏ん張らなくっちゃ!


20090928060609

鎌倉パスタにて 2

  • 2009/09/26(土) 14:48:08

妻は
プリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースパスタ。

濃い〜(=^_^=)
美味でした。


20090926144808