ウェルカムマット!

  • 2009/10/31(土) 18:03:07

雑貨屋さんのハンプティーダンプティーで
ウェルカムマットを買ってきました(=^_^=)

セットして、妻に
『ウェルカムマット、凄くいいよ。
踏めないくらい、いい感じ』
妻『玄関マット。
げ ん か ん マ ッ ト』

はい、玄関マットです。

たくさんの仲間に踏んで欲しいな
(=^_^=)


20091031180307

煮込み〜

  • 2009/10/30(金) 13:36:08

柔らかい〜(=^_^=)


20091030133608

休業日のランチは(=^_^=)

  • 2009/10/30(金) 13:24:06

QPは幼稚園の遠足。
コブタちゃんはお昼寝。

で、妻と二人でランチ〓

豚肉のトマトソース香草煮込み〜。


20091030132405

休業日の鍬入れ(=^_^=)

  • 2009/10/30(金) 12:03:11

今日は会社の休業日。
昨日、ホムセンでゲットした鍬で庭をちょっとだけ耕してみましたよ。


20091030120311

まだ、まだ、まだ、まだ頑張る

  • 2009/10/26(月) 13:57:03

十月も終わろうとしているのに、ゴーヤは頑張ってます。
みんな、大きくはならないけど、しっかり種は残す。

ゴーヤは丈夫だなぁ。
来年は庭でやろうっと!

あ、引越しから三日。
未だにリビングにホットカーペットはひけません。
(;^_^A
段ボールの数はすごい勢いで減ってはいるのですが。

じつは引越し前に、オカヤドカリの超ジャンボサイズを買おうと心に決めてました。
以前の水槽に一人暮らししてもらおうと。
だって、凄くカッコイイ色と値段。
400円!
お安い〜。

で、一昨日、引越しで新たに必要なものを買いにホムセンに行って、
ペットコーナーに行ってみたら.......。
売られてしまっていました(泣)

やはり前に行ったときに買うべきだったか?
いや、これも縁かな。
今、いるオカヤドカリたちをしっかりお世話しよう!


20091026135703