ルチルクォーツ(^o^)

  • 2009/12/30(水) 21:09:17

これがスモーキークォーツに組み入れたルチルクォーツ。

水晶の内部に針状物質が入ってクラックが綺麗です。

精神の強化、をもたらすとのこと。

ワンポイント、いいでしょ?20091230210917

スモーキークォーツ(o^-^o)

  • 2009/12/30(水) 20:12:07

スモーキークォーツにルチルクォーツを組み入れてみました。

スモーキークォーツとは、その名の通り、煙り水晶のことです。
茶色がかった水晶です。

御守りです。
精神の安定と不安・焦燥からの解放。
ヒーリング効果があるそうです。

そう思って身につけていれば、なんとなく落ち着きます。
やっぱり御守りだね(*^_^*)20091230201206

お墓参り

  • 2009/12/30(水) 13:06:09

父と温泉銭湯で汗を流してきました。

そして、お墓参り。

今年は(も?)苦戦して、もがいていたけど、こうして年末年始を横浜の実家でのんびりしています。

ありがたいことです。

今は父と、ラーメン横濱家でランチ。

あぁ、横浜に帰ってきたんだなぁ。20091230130609

横浜みなとみらいの夜景

  • 2009/12/29(火) 18:45:17

倉敷、水島工業地帯の夜景とは、ひと味、違う夜景。

灯りの下にはたくさんの笑顔があふれているんだろうなぁ。20091229184517

アンパンマンミュージアム

  • 2009/12/29(火) 18:42:10

妻子と合流して、横浜・みなとみらいにあるアンパンマンミュージアムに行ってきました。
パンパン(←コブタ語:アンパンマン)が大好きなコブタは大はしゃぎでした。

アンパンマンを卒業したQPもかなりとばしていました。

子供たちが笑顔で良かった(=^_^=)20091229184210