沈丁花のつぼみ

  • 2010/01/29(金) 12:39:04

昨年もこういう写真、載せたなぁ。
一年はあっという間だな。

春は近いか。20100129123903

ヤドカリオフ会〜イチゴ狩り〜♪

  • 2010/01/25(月) 05:32:32

昨日の日曜日、毎年恒例の、
【イチゴ狩りヤドオフ会at七区農園】
が開催されました。

参加は岡山組のmisaki家(今回は母上様も来てくれました)、
さつき家
、mana家の3家族、総勢11名!!!


QP、たくさん食べたね(o^―^o)ニコ

いい顔してるののでそのまま顔見せ〜。
コブタちゃんも今年は自分で歩いてムシャムシャしてました。

風邪気味のコブタちゃん、イチゴのビタミンCで風邪をぶっ飛ばせ!!
我が奥さん。

今年も忘れずに、貴方を写真に収めていきますぞ。
はい、私。

疲れ気味の心身をイチゴパワーで回復だぁ〜!

そして、はい、恒例の?お待ちかねの(?)偽夫婦〜。

いつまで続くのか、このシリーズ(笑)

そして我らがボス、misaki嬢!!

たくさん食べてましたねぇ〜(笑)

ここ、サウスビレッジ提携の七区農園のイチゴは
『章姫(あきひめ)』

美味〜い、甘〜い(o^―^o)ニコ

我々独占のNo34のハウスのイチゴ、全部食べました、はい。


風邪からの病み上がりの人が多かったmisaki家とはここでお別れ。
母上様も楽しんでいただけたかな?
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


その後はさつき家とサウスビレッジの正面にある運動公園へ。
さつき家のyouちゃんとQPは久しぶりに逢っても仲良しです。

このシーソー、二人で30分近くやっていました(笑)

コブタちゃんも頑張った。

こういう公園の遊具も自分で遊べるものが増えてきた2歳のコブタちゃん。
なんか嬉しいな。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


腹ごなしも終わり、いつかみんなといこうと決めていた例のお店へ。
『汽車ぽっぽ』焼きそば・お好み焼き屋さんです。
私はオムそばを食べました。

すごいボリューム!!
この店は席まで汽車が料理を運んできてくれます。
子供達にっこりです。(o^―^o)ニコ


その後は御約束のダイキEXへ。
茶屋でデザートしながら談笑。
子供達はキッズスペースで大暴れ。
youちゃんとQPは何度か泣かしあいながらも、
最後はやっぱり仲良し。
気が合うのね、この二人。

manaはそおーっとネオンテトラ10匹と
クーリーローチ1匹を購入しました。(当然、見つかりましたが)


というわけで楽しい一日でした。

misaki家の皆さま、さつき家の皆さま、ありがとねー。
次は夜の部、ハチミツ会だね。


今日のhappyは美味しいイチゴを楽しい仲間と一緒に食べられたこと。

いってきまぁ〜す♪ イチゴ狩り〜

  • 2010/01/24(日) 09:18:43

今日はオカヤドカリ岡山支部のイチゴ狩りプチオフです。
天気も上々。

たくさんのイチゴを食べるぞぉー。
今回も無料のコブタちゃんは、はたしていくつの大きなイチゴを
食べるのでしょうか?

あ、一緒に行く某ヤドカリストの方々のほうが凄いから、
負けずに食べるぞぉ〜。

やっとこさの金曜日ε-(o´_`o)ハァ・・

  • 2010/01/22(金) 05:34:51

やっと金曜日の朝に辿り着きました。
今週は水曜日にこけてしまい、先週に続く皆勤はできませんでした。
頭痛がひどいんです。

なんでどうしようも、堪えようのない頭痛が襲ってくるのだろう。
会社でのストレス。今後への不安。子育ての悩み。etc.

いろいろ考えても仕方がないよね。
とにかく今は出社して実績を積み上げて、関東へ帰るのだ!!


気分転換・本格的な減量・健康回復のため、
やめていた会社提携のスポーツクラブに再度、入会した。
2007年10月に2回目の意識消失発作が出てから
止めてたスイミングを再開するのだ。
次週半ばには会員証が届くから泳ぎまくるぞぉ〜。


さぁ週末はイチゴ狩りのプチオフだぁ〜!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
食べまくるぞぉー(  ´∀`  )


昨日のhappyは連休しないでちゃんと出社・出勤できたこと。



車窓より

  • 2010/01/21(木) 17:39:04

陽がのびてきましたね。20100121173904