(続き〜) ヤドオフ会

  • 2010/08/30(月) 01:23:22

土曜日に久しぶりにオカヤドカリ仲間で集まりました。
参加者は
・misakiさん一家
・さつきさん一家
・mana家
の3家族、10名の参加でした〜。

場所は、大芦原高原温泉『雲海』というキャンプ場。
のプール!!
ここのプール、お水が温泉水なんです!!!!
沸かし直してないから、普通のプールと同じくらいの温度です。
プールに入りながら、お肌もつるつる、のはず!!

そしてなんと今回、奥方達、3人の水着姿、初公開!!!!
はい、とてもここには載せられません、はい。
皆さんには、目に毒です。
あれ、目の毒?
え?
えーーっと。

といわけで楽しくウォータースライダーもやりながら、プール終了〜。


で、一応、高原で風が心地よい。
で、キャンパーのmisaki家の車からは大量のキャンプ椅子と
日除けタープが!
さすがだ!!

ここで大人はあたりめをつまみにお喋りを数時間。
飲み物はもちろん、これ!!

ノンアルコール・ビァー、ダブルゼロ!!
アルコール=ゼロ、カロリー=ゼロ なのだ!!
みんな車だからね〜。
(あ、ちなみにこの夜、飲酒運転で逮捕される夢を見て、
 うなされました、私)
子供達は虫取りに夢中!!
あたりめの箱を入れものにして、たくさんのバッタを捕獲!!
さつきちゃんちのyouちゃんが大事そうに持って帰りました!!
カマキリのエサにしちゃダメだよ、さつきさん!!


あ、これ見ます、やっぱり?
はい、恒例の『偽夫婦〜』出たァ〜!!

今回はしっかりと背後のピースサインしている美人が本妻です(笑)
(と、もちあげておこう、うん)

というわけで、久しぶりのオカヤドカリオフ会。
楽しかったなぁ。
気楽に集まれる仲間は貴重です。
ありがとう、さつきさん、youちゃん、misakiさん、旦那さん、リッキーくん、サリーちゃん。
そして私の奥さんとQPとコブタちゃん。

昨日のhappyは楽しい仲間と夏の楽しい一時を過ごせたこと。

続きの前に

  • 2010/08/29(日) 14:18:26

今日は横浜の母と『鎌倉パスタ』へ。

私は「プリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースパスタ」

うーん、生パスタ、最高〜(*^_^*)

焼きたてのバジルパンもいい香りでした。

20100829141826
201008291418262

オカヤドカリ・温泉プールオフ会〜

  • 2010/08/28(土) 16:03:18

今日は久しぶりのヤドカリ・オフ会。
さつきさん・youちゃん
misakiさん・旦那さん・リッキーくん・サリーちゃん
我が家、の3家族集合です。

続く(笑)

20100828160318

アルバのケーキ

  • 2010/08/26(木) 20:30:18

母に食べさせたくて会社帰りにケーキを買ってきました。
私はティラミス!!!
う〜ん、美味しい〜(*^_^*)

20100826203018

今、来ています!!

  • 2010/08/26(木) 00:45:18

横浜からmana母が倉敷まで応援に来てくれています。
日々感謝の毎日です。


えーとっ、来ているのはこれも!!
スーパーフライ『Wild Flower』

心が痺れます。