QP、学芸会の主役!!

  • 2010/11/30(火) 12:36:23

今週末はQPの小学校の学芸会。
QPのクラスはかさこ地蔵をやるそうです。
そして、なんとQP、主役のおじいさんをやります!!
すでにセリフは完璧。
はたして、どんな演劇になるのでしょう?
楽しみだなぁ。

20101130123623

アスタムランド徳島にて

  • 2010/11/27(土) 16:27:09

四国に渡りました。
子供科学館やたくさんの遊具。
QPもコブタちゃんもおおはしゃぎでした。

私もアスレチックで頑張りました。

20101127162709

2ブロック!またしても!

  • 2010/11/27(土) 00:27:05

20年前の髪型で〜す。
大学院に行ってる時に流行ったなぁ。
今日も同世代の美容師さんと盛り上がり、
お互いに昔はこの髪型だったなぁ、なんて話をしました。

昔はもっと過激で横はほとんど五分刈だった。
いまはサイドは9mmです。
トップをおろせば、あんまり目立ちません。
この髪型の良いところは、サイドが膨らまずに
スンナリと納まるところ。
朝、寝癖がつきません。

とりあえず、一番、大好きな金曜日の夜を迎えました。
良かった。
こうやって一人、コークハイを飲めて。
貴重な一人の時間です。

20101127002705
201011270027052

4周年だった...。

  • 2010/11/26(金) 02:42:01

気付けば、11月の初旬でブログ開設、4周年だったぁ!!
思えば、いろんなことを書いてきたなぁ。
ブログ仲間、ブログ友達らに励まされて、
今、ここで生きています。
今後もよろしくお願いいたします。

フィギュアも買っちゃった(*^_^*)(フリマその2)

  • 2010/11/23(火) 20:51:22

最近はドラゴンボール改にハマっています。

完全体前のセル、リアル過ぎて怖いです。

トランクスはカッコイイなぁ。

20101123205122
201011232051222