『SP 革命編』と『天下一品』!!!!

  • 2011/03/31(木) 20:51:19

無事に会社帰りに観ることができました。
堤真一さんはかっちょええなぁー。

晩御飯は『天下一品』のこってりラーメンネギトッピング!

至福の時間でした。

20110331205119
201103312051192

ドラゴンボール・フィギュアが届いた!!

  • 2011/03/29(火) 22:33:33

Yahoo!オークションで落札したドラゴンボール・フィギュアが届いた!!
ニコニコして子供達が家から飛び出してきた。
『おとうさん、素敵なものがとどいているよっ!!』
はい、ありがとうね、知らせてくれて。
会社の疲れが吹っ飛ぶ笑顔だよ、君達は。

で届いたのが写真のフィギュア二つ。
マッスルでしょう?
こういう肉体に憧れているんだろうなぁ。

コチョコチョごっこして、子供達を寝かせつけて、カンパリをジンジャーエールで割ったカクテルを飲みながらフィギュアをみてニヤつく私。
うーーん、満足。
あれ?妻は呆れ顔(ーー;)

いやぁいい一日だった、うん。

今日のhappyは子供達と笑顔でフィギュアを眺めたこと。

20110329223332
20110329223333
201103292233332

会社の沈丁花(*^_^*)

  • 2011/03/29(火) 13:54:05

咲いていました、いつのまにか。
あやうく見逃すとこでしたよ。

いい香りの沈丁花。
可愛い花ですよね。

20110329135405

あいさつの魔法♪

  • 2011/03/27(日) 23:18:58

ACのCM、QPはお気に入りです。
すごくいい詩だよね。

♪こんにちワン、ありがとうさぎ、こんばんわに、さよなライオン、
魔法のことばで楽しい仲間が ♪ぽぽぽぽーん♪
おはよウナギ、いただきマウス、いってきまスカンク、ただいマンボウ、ごちそうさマウス、おやすみなサイすてきなことばでゆかいななかまが ♪ポポポポ〜ン♪

今日のhappyは家族で美味しい御飯を食べられたこと。

ルフィー♪

  • 2011/03/27(日) 14:51:15

イオンモールのゲームセンターにてゲット!!
長男QPはポケモン・バトリオでマスターパックをゲット!

なんか、いい流れです。
なにか、いいことあるかなぁ。

20110327145115