ねじれ花

  • 2011/06/30(木) 12:33:07

天に昇っていくように螺旋を描く花。
一生懸命、咲いているね。
雑草だけど、すごく好きな花です(*^_^*)

20110630123307

今日の庭の恵み

  • 2011/06/28(火) 19:21:17

今日もフルーツトマトの赤と黄色がたくさん採れました。
採れたては美味しいよぉ〜(*^_^*)

今日もなんとか無事に帰ってきた。
はぁ〜(@_@)

20110628192117

黒ココア

  • 2011/06/28(火) 12:39:07

会社ではひたすらコーヒー飲んでます。
ちょっと気分を変えて、しばらくはココアを飲んでみます。
ポリフェノールたっぷりの黒ココア。
さぁ、どんな味わいでしょう?

20110628123906

キュウリ〜(*^_^*)

  • 2011/06/27(月) 19:06:10

いやぁキュウリの季節ですね。
家庭菜園は家計を助けるよね(*^_^*)

今日もなんとかなったなぁ。
ふぁぁ〜(*^_^*)

今日のhappyは週明け月曜日も無事に会社を終えたこと。

20110627190610

野菜とおでんな我が家(*^_^*)

  • 2011/06/26(日) 19:09:08

子供達がお腹がグルグルぴーなので
今日は『おでん』なのだ。
あ、大人には野菜もね。
うー美味そう〜(*^_^*)

20110626190908
201106261909082