コンベックス近くのふれあい公園♪

  • 2011/10/29(土) 15:28:08

いい天気なので公園へ。
岡山コンベックス近くのふれあい公園。
なんか森林浴な感じ。
子供と団栗をひろっています(笑)

20111029152807
20111029152808

誕生日〓

  • 2011/10/26(水) 20:35:07

今日は次男コブタちゃんの四歳の誕生日。
風邪で寝込んでいたコブタちゃんも復活して
無事に誕生日を迎えることができました。

想えば四年前、私が二度目の意識消失発作で入院して、退院した翌日に生まれたコブタちゃん。
親孝行な誕生でした(笑)

どうか健やかに育って欲しいな。

20111026203507

鎌倉パスタ♪

  • 2011/10/22(土) 14:15:13

熟成厚切りベーコンとトロトロナスのトマトソース。
バジルロールも秀逸です。

鎌倉パスタ、いつもごちそうさまです。

20111022141512

見つけた。。。

  • 2011/10/16(日) 15:54:05

今日は公園でマッタリしています。

紅葉。

紅色。

いい色。

20111016155405

中華そば♪

  • 2011/10/16(日) 13:27:07

今日は
『又一』のもやしラーメン。
美味しゅうございました。

地元の横浜ではもやしそば、といえば、
サンマー麺。
秋刀魚ではなく、あんかけのもやし炒めがのっています。
皆さん、知ってた?

20111016132707