イルミネーション♪

  • 2011/11/23(水) 17:35:22

やるね、イオンモール倉敷。

綺麗〜。

20111123173522
201111231735222

なぜかイオンモール倉敷

  • 2011/11/23(水) 17:23:03

倉敷アウトレットのあと、イオンモールにきました。
中四国最大のイルミネーションを観るために。

今、子供達は水のサーカス噴水で遊んでいます。
イルミネーション、早くやらないかなぁ。

20111123172303

倉敷アウトレットモール・プレオープン

  • 2011/11/23(水) 15:19:04

今日はイトーヨーカ堂とレストラン、フードコートエリアのプレオープン。

混んでません。。。。。
やっぱりアウトレットができたらすごいのかな。

フードコートでもやっぱりラーメン。
『いちや』の中華そば、美味です!!

20111123151904

ジャガ芋の収穫〜♪

  • 2011/11/20(日) 19:43:32

秋ジャガ芋を掘ってみました。
子供達と歓声をあげながら収穫しました。

数は少なかったけど、大きなジャガ芋が採れました。
どうやって食べようかなぁ。

久しぶりの、今日のhappyは子供達と一緒に笑顔でジャガ芋ほりをしたこと。

20111120194331

サウス・ビレッジ フリーマーケット!

  • 2011/11/20(日) 10:42:05

子供達に付き合ってもらって、フリマへ。
次男コブタちゃんは怪獣を、長男QPは干し梅をゲット(しぶい!)
私はワンピースのアラバスタのナミちゃんを格安でゲット!
ついでにエースと、ドラゴンボールの人造人間の女の子も。
ドラゴンボールフィギュアは久しぶりだなぁ。

今、子供達は公園で遊んでます。
私はひなたぼっこ。

そろそろ行くかな。

20111120104205