どっ辛ラーメン〓!!

  • 2012/03/25(日) 15:16:12

今日のお昼は、ヒーハー(T_T)
辛ぁい辛い、ど男ラーメンのどっ辛ラーメン!!

唐辛子と豚骨のハーモニー。

汗かきながら、美味しくいただきました。

ご馳走様でしたm(__)m

20120325151612

前回り!

  • 2012/03/20(火) 10:58:03

年小のコブタちゃん、見事な前回り!
(^o^)v

20120320105803

フリーマーケットと公園遊び♪

  • 2012/03/20(火) 10:53:24

今日は朝から子供達と一緒にサウスヴィレッジのフリーマーケットへ。

風が気持ちいい。
いい陽気ですね。

コブタちゃんは掘り出し物の怪獣フィギュアをゲット!
ニコニコ顔(*^_^*)

QPはポケモンカードをたくさんゲット。
レアモノはあったかな?

私はワンピースのエースとルフィのフィギュアをゲット。
フィギュア集め、とまりません(^-^;

そのあと、今は公園で遊んでいます。
自転車練習もする予定。

妻は家で、のんびりとコーヒータイムを楽しんでいるかなぁ?

春だなぁ。
陽射しがまぶしい。
風が気持ちいい。。。。

20120320105324

ありがとう〜芽キャベツ!

  • 2012/03/17(土) 20:46:10

今シーズン、最後の芽キャベツの収穫。

塩をふって、バターしてオーブンで軽く焼きました。

いい香り。

また来年、逢いましょう!

いただきますm(__)m

20120317204609

すごいロボットがやってきた!!

  • 2012/03/04(日) 11:20:04

すごいのが来ました。

次男が水泳教室の試験、頑張ったので。
コーチの手を離して、一人で浮くのが、とにかく怖かったみたいで。
でも、ロボットのために頑張りました(笑)

オークションでショップからお安く買うことが出来ました。

このロボット『ロボアクター』っていうんだけど、
動きがすごすぎます。

二足歩行、ものを掴む、喋る、踊る。

しばらくは頑張れそうな次男です。

20120304112004