週末は。。

  • 2012/05/26(土) 17:45:04

焼肉でしょ(笑)

今日は次男コブタちゃんとと二人でフリマに行ってきました。
岡山ドーム。

コブタちゃん、怪獣フィギュア3個で410円、
私、ワンピース ルフィ&エースのワールドコレクタブルフィギュア2個300円 也。

格安でしたぁ(笑)

フリーマーケット、楽しいo(^-^)o

そして、焼き肉とスーパードライ、最高〜(*^_^*)

今日のhappyは次男と二人でフリマでぶらついて、
掘り出し物をゲットしたこと。

20120526174504
201205261745042

キュウリとフルーツトマト♪

  • 2012/05/22(火) 14:32:05

家庭菜園、好調です。

もうすぐ、子供達に食べさせてあげられる。
喜ぶかなぁ。

一緒に収穫する日が楽しみです!

20120522143205
201205221432052

金環日食〓〓

  • 2012/05/21(月) 07:40:06

岡山では大きな日食が見えましたよ。
金環にはなりませんでしたね。

携帯のカメラでボンヤリと撮れました。
妻のピンホール望遠鏡もパシャリ。
光も欠けています。

三日月型の太陽を見て、次男いわく、
『太陽がポケモンの葉っぱカッターみたい!』

家族で見ることができて良かったです。

20120521074006
201205210740062
201205210740064

ほたるいか。

  • 2012/05/17(木) 00:08:07

ほたるいか。
大好物です。

先日、ブログの友人が写真を載せていて、
食べたくなって買ってきちゃった。

しょうが醤油でいただきました。
美味し過ぎる(*^_^*)

御馳走様でした。

20120517000806

フルーツトマト〜。

  • 2012/05/16(水) 12:26:04

フルーツトマト、今年もたくさん採れそう。

トマトが苦手な次男コブタちゃん。
去年は毎日、一個だけ頑張って食べてた(笑)
今年はいくつ食べれるかなぁ?

20120516122604