雨の小旅行〓

  • 2012/06/30(土) 14:56:09

あいにくの雨ですが、蒜山高原に遊びに来ています。
会社の保養所が予約できたので。

小雨〓だったので、遊園地で遊びました。
子供は多少の雨は関係ないもんね(笑)

夜は美味しい懐石をいただく予定です。
楽しみだなぁ。

20120630145609

ピーマンも。。

  • 2012/06/29(金) 11:09:04

ピーマンも採れました。
いい色です。

最近、妻は野菜売り場に行ってないって(笑)
今年も家庭菜園は好調です。

20120629110904

隠元豆〜初収穫。

  • 2012/06/29(金) 10:20:04

インゲンがやっと収穫できました。
インゲンの醤油炒め、コブタちゃんの大好物です。

いつものキュウリとフルーツトマトも、ありがとう。
この楕円形のフルーツトマト、イエローアイコとレッドアイコという種類です。

今日も自然の恵みに感謝して、いただきますm(._.)m

20120629102003

赤・黄色フルーツトマト♪

  • 2012/06/26(火) 16:43:04

いよいよフルーツトマトの収穫の最盛期です。
今年は去年よりも一粒一粒が大きめで、甘い!!

QPはトマト大好き。
コブタちゃんは黄色いのをチャレンジ中。
今日も食べられるかなぁ?

20120626164304

たくさんのキュウリ!

  • 2012/06/25(月) 15:51:04

キュウリ、たくさん採れました。
しかも真っ直ぐなやつ(笑)

たべるのがちょっと追いつかないかも。
どなたか、食べに来てぇ〜(*^_^*)

20120625155104