これで。。。

  • 2012/12/31(月) 16:07:18

新年はこれで迎えます。

『雄町米でつくったおいしい純米酒』

蟹も買ったし、美味しい新年になりそうです。

今年はいろいろと大変な一年でした。

でも駆け込みで、年末にはニンマリ笑顔。

いろいろと心配して励まして下さった方々、

本当にありがとうございました。

来年も、低空飛行でもいいから、

なんとか飛び続けたいと思います。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

20121231160718

夕陽。

  • 2012/12/26(水) 17:05:12

今日も無事に働き終わった。
頑張った。

夕焼けが綺麗です。

さぁ、サウナに入ろうっと(*^_^*)

20121226170512

新しいデジカメ!

  • 2012/12/10(月) 14:07:08

新しいの買いました。

大好きなワインレッド。

光学ズーム18倍!!

夜景も綺麗に撮れる仕様。

いろいろと撮りたいと思います。

20121210140708

秋のジャガ芋収穫祭(*^_^*)

  • 2012/12/01(土) 10:31:05

秋ジャガ芋、子供達と収穫しました。

今回は堆肥たくさんのミミズがいっぱいいるいい土だったから、春よりも粒選りに、バケツ山盛り!!

笑顔のあふれる収穫祭です。

20121201103105