つかの間の休日。そして土筆採り。

  • 2013/03/20(水) 15:56:05

雨の倉敷。

降ったり、やんだり。

ラーメンを食べてきました。

美味しかった。

帰りに土手で土筆(つくし)採り。

ちょっとだけですが、春の味を楽しもう。

家ではブロッコリーの子株を30個くらい収穫。

自然の恵みに感謝です。

今日のhappyは子供達と土筆採りをしたこと。

20130320155604
201303201556042
20130320155605

スキー場で雪遊び(*^_^*)

  • 2013/03/10(日) 22:25:05

蒜山高原にはスキー場があります。

ソリで遊ぶゾーンもあったので、ウエアに着替えて遊んできました。

残雪でもソリはグングンと滑ります。

雪遊び、できてよかったです。

蒜山高原への一泊旅行は無事に終了〜(*^_^*)

20130310222504

蒜山高原(*^_^*)

  • 2013/03/09(土) 19:20:05

思いつきで、蒜山の会社の保養所に来ています。

美味しい懐石料理をいただきました(*^_^*)

今日は昼間、蒜山高原の遊園地で遊びました。

明日はスキー場で雪遊びの予定。

この暖かさ、雪はあるのでしょうか(^-^;

今日のhappyは家族で美味しい食事をしたこと。

20130309192005

キャベツとブロッコリーの収穫(*^_^*)

  • 2013/03/02(土) 13:53:10

ようやくキャベツとブロッコリーを収穫できました。

さて、どうやって、いただきますかね。

20130302135310