海辺でバーベキュー(*^_^*)

  • 2013/04/28(日) 14:24:03

ゴールデンウイークといえば、バーベキュー(笑)

車で30分の海に遊びに来ました。

やっぱり外のバーベキューはいいですね。

子供達も満腹で遊んでいます。

このあと、潮干狩りしようかなぁ。

今日のhappyは家族でバーベキューを楽しんだこと。

20130428142403

手作りのお箸。

  • 2013/04/21(日) 20:01:11

近所の材木屋さんのお祭りに行ってきました。

子供達は木の工作に励み、

妻と私は手作りのお箸に挑戦しました。

ウォールナットという木で作りました。

まぁ、削るだけなんですが(笑)

いい感じで、できましたよ。

夜、早速、使ってみましたが、

使いやすい!!

なんか、お気に入りです(笑)

御飯が楽しみ。

食べ過ぎ注意ですね(笑)

今日のhappyは家族でお祭りに行けたこと。

20130421200111

妻の誕生日。

  • 2013/04/13(土) 14:01:46

昨日は妻の誕生日でした。

ケーキと花とワインと村上春樹さんの新刊をプレゼントしました。

素敵な歳にしましょう(*^_^*)

今日は鎌倉パスタでバースデーランチコースを食しております。

倉敷はいい天気〓です。

20130413140146

新芽♪

  • 2013/04/11(木) 12:45:04

枯れた葉の脇から新芽が。

大好きな新緑の季節です。

20130411124504

お花見。

  • 2013/04/07(日) 15:49:04

昨夜、無事に妻子が横浜から戻りました。

早速、みんなでお肉を食べてきました。

今日はお花見。

昨日の暴風雨に耐えた桜が待っていてくれました。

綺麗。

のどかな日曜日。

こういう休日、好きです。

20130407154904
201304071549042
201304071549044