長男の運動会(^^)

  • 2013/05/25(土) 11:36:04


晴天の今日、小四の長男の運動会に来ています。 先程のクラス全員リレー。 走りが苦手な長男が心配でしたが、頑張っていました。 ビデオ撮りながら、応援してたら 感動して泣いちゃったよ(T_T)〓 ホッと一安心です。 あとは午後のダンスパフォーマンス、 
キッズザイルが楽しみです。 楽しんでね〜(^^)


山口県にて。

  • 2013/05/11(土) 14:45:04

妻のママ友と長男の幼なじみに逢いにきました。

3年ぶりの子供達は、最初、照れもあったようですが、

すぐに遊び回っています。

今はバラ園のある公園でのんびり?

いい休日です。

20130511144504

水遊び中。

  • 2013/05/06(月) 16:07:07

国営まんのう公園の最後の遊びは水。

うちの子供達、泳いでいます(笑)

全身びしょ濡れ〜(^-^;

でもね、ちゃんと着替え、あります。

いくらでも濡れなさい!

そろそろ帰ろうかな。

楽しい休日。

GWもおしまいですね。

今日のhappyは子供達がノンストップで元気に遊んでいること。

20130506160707

遊具。

  • 2013/05/06(月) 13:26:03

網のジャングルジム。

我が子達はこの中にいます(笑)

20130506132603

GW最終日。讃岐まんのう公園。

  • 2013/05/06(月) 13:03:04

瀬戸大橋を渡り、まんのう公園に来ています。

入園料をとる公園のせいか、それほどの混雑ではありません。

園内はすごく整備されていて、花が咲き誇っています。

今の季節、好きです。春と夏の中間。

今、子供達は目の前のふわふわドームで大はしゃぎ。

なかなかのGW最終日ですね。

20130506130304