ココスのツインカレーライス。

  • 2013/07/27(土) 16:47:04


みんなで、ココスにてランチ〓〓 バターチキンとシーフードのルー。 一度で二つの味を楽しめました。 夏はカレーライスですね。 mana


20130727164704

最盛期。

  • 2013/07/27(土) 16:46:04


フルーツトマトが最盛期を迎えています。 食べきれない(笑) mana


20130727164603

それでも。。。

  • 2013/07/23(火) 18:13:04


大地と太陽は日々の恵みを淡々と授けてくれる。 植物って、本当に素晴らしい。 強いね。 感謝して、いただきます〓〓〓 mana


20130723181304

今日も大地の恵み。

  • 2013/07/21(日) 16:22:04


今日もたくさん採れました。 フルーツトマト、美味です。 お泊まり保育から戻った次男くん、高熱です(-_-;) はしゃぎ過ぎたのかな? 休日診療所に行って来ました。 風邪から気管支炎になっているらしい。 早く治りますように。 
mana


20130721162204

夏祭り♪

  • 2013/07/13(土) 20:06:04


今日は次男の幼稚園の夏祭り♪ カレーライスやかき氷を食べて、 盆踊りして、ビンゴして、花火を見て。 途中、雨も降りましたが、すぐにあがり。 盛り沢山のお祭りでした(^^) mana


20130713200604