小さい秋。

  • 2013/10/27(日) 16:13:05


6歳になったコブタちゃんの自転車練習してます。 今はペダルを外してのバランス練習。 もう少しです。 小さな団栗、見つけました(^ー^) mana


20131027161305

豪華なローストビーフ♪

  • 2013/10/27(日) 11:17:03


昨夜の、次男コブタちゃんのバースデー〓〓〓パーティー。 妻が、イトーヨーカ堂で、いい肉を仕入れてきてくれました。 さしの入った牛肉。 とろけるように美味しかったです。 コブタちゃんも笑顔(^ー^) mana


20131027111703

昨夜の空。

  • 2013/10/27(日) 11:12:02


夕闇に向かうときの空が好きです。 mana


20131027111202

巨大ピーマン(@_@)

  • 2013/10/21(月) 19:29:02


もう収穫時期も終わったと思っていたピーマン。 巨大に実っていました! しかも肉厚(^ー^) 青椒肉絲でいただきます〓〓〓 mana


20131021192902

〓雨ですね〓

  • 2013/10/20(日) 18:54:03


倉敷、雨が降り続いています。 恵みの雨かな。 災害など起きませんように(祈) 先日、埋めた種じゃがいも、見事に発芽して、顔を出しました。 実るといいなぁ。 mana


20131020185402