七つ星てんとう虫。

  • 2013/11/30(土) 12:09:02


良く晴れた、寒い昼間。 七つ星てんとう虫を発見。 さっきは家の前の水路の塀に80cmくらいの蛇を次男のコブタちゃんが発見。 倉敷は田舎ですね(笑) mana


20131130120902

今夜は白菜鍋〓〓

  • 2013/11/17(日) 19:10:03


夜になって冷えてきました。 お鍋の季節です。 今夜は白菜鍋〓〓〓です。  最近、白菜は高いので贅沢な鍋です(笑) ビァもいたたこうかなぁ(^ー^) mana


20131117191003

グッピー&プレコ水槽。

  • 2013/11/17(日) 18:56:03


グッピーとプレコは元気な水槽。 今のお気に入りは コロンビア・フロッグ・タイガープレコ。 模様が綺麗です。 でも、プラティーが、謎の連続死。 水質、水温、ベストな水槽なのに。 残った魚たちが、長生きしますように。 
mana


20131117185603

そのまんまカルビ。

  • 2013/11/16(土) 20:40:03


焼き肉。 近所の、お肉屋さん直営の焼き肉屋さんに行って来ました。 写真はそのまんまカルビ。 大きな塊を焼いて、 ハサミでチョキチョキして食べます。 柔らかくて美味しい〓〓〓 家族四人で、五千円未満のお得な、お店です。 ご馳走さまでした。
 mana


20131116204003

ワールドビュッフェ。

  • 2013/11/10(日) 18:31:03

お昼に、久しぶりにワールドビュッフェに行って来ました。

食べ放題のバイキング。

全員、満腹。

夜御飯、要りませんね(笑)


20131110183103