重要なお知らせ:ブログの閉鎖。

  • 2013/12/14(土) 13:23:42

12月にDTIブログが閉鎖となることが決まりました。

12月に当ブログは自然消滅します。

そこで、今までの記事を含め、すべて引越しを完了しております。

以下のFC2ブログにて引き続き、ご覧くださいね。

http://manaview.blog.fc2.com/

↑クリックしてブックマークしてください。

よろしくお願いいたします。

たこ焼きパーティー。

  • 2013/12/08(日) 19:05:03


今夜はたこ焼きパーティー。 ひたすら妻が作ってくれてます。 美味しいです。 ご馳走さまでした。 P.S.新ジャガイモはチンして、醤油やバターで食べてみました。美味しすぎです、はい。 mana


20131208190503

秋の新じゃが芋。

  • 2013/12/08(日) 12:41:03


快晴の日曜日。 中耳炎に苦しむ次男コブタちゃんの気分転換にと、 新ジャガイモを掘ってみました。 バケツに2/3くらい。 ちょっと少ないけど、みんな笑顔。 *^o^)/\(^-^*) ちょっと元気になったかも(笑) 
mana


20131208124103

学芸会と自転車〓

  • 2013/12/07(土) 11:45:05


今日は長男QPの学芸会でした。 語り手で、お芝居に出ました。 『どろぼう学校』 流行語大賞が全て出てくる面白い劇でした。  さて、次男コブタちゃんが補助なしで自転車〓を乗れるようになりました。 めでたし、めでたし(笑) 
mana


20131207114505