ゴーヤ記録1

  • 2006/11/25(土) 01:14:22

今日はゴーヤ。
夏が盛りの野菜ですが、なぜか今になっても小さな実がついています。
きっと食べられる大きさにはならないでしょうが、なんか可愛いでしょ?
ゴーヤ

(以下、日記)
東京から友人が来てくれた。
遠いところからはるばるありがとうよ。
楽しく過ごしたあと、駅に向かうと、23時台の電車が、
4分の後、なんと54分の終電。空白の50分。
恐るべきダイヤ編成。30分以上も立ち話して過ごしました。
まぁ、そんな時間もまた楽しいのですが。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

 

この記事に対するコメント

そういうのんびりとした時間もいいですよね。
あわただしい世の中だからね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する