エアプランツ記録1

  • 2006/11/26(日) 00:42:52

今日からはエアプランツ。
その名のとおり、空気中の水分を吸収して成長する植物です。
週に数回、霧吹きをしてあげるだけの手間要らずです。
パイナップル科チランジア属。パイナップルの仲間です、食べられませんが。
今日のはカプット・メデューサというやつ。
カプット・メデューサ

(以下、日記)
今日は東京からの友人と古い町並みを歩き、讃岐うどん、カフェ、温泉、
生たこ刺身、たこ唐揚げを楽しみました。
写真は干したこ。見事に干されているでしょう。
干したこ
飛行機にちょうどいい時間にお別れした友人は、なんと飛行機の点検などで
2時間遅れの搭乗となり、先ほど家に着いたそうな。お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

 

この記事に対するコメント

コメント

エアプランツなんてあるんですね。
霧吹きだけで生きるとは凄いですね。
生命力が強いんだな。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する