エアプランツ記録4

  • 2006/11/29(水) 00:00:02

今日のエアプラントはジュンセア。
うちにいるエアプランツの中で一番でかい一品。(全長30cm)
農業村のフリーマーケットで購入しました。
根っこもないのに生きてるんだよなぁ。不思議。
ジュンセア

(以下、日記)
昼休みに畑に出てみたら、聖護院大根の新芽がたくさん出ていた。その数、60数個。
この中のどれくらいが食べられる大きさに育ってくれるかな?楽しみだなぁ。
寒いけど頑張ってくれい!
今日は一度、帰宅・晩御飯後にプールへ。
今日も水が重たかったが、気持ちは良かった。
しかし全裸体重は63.75kg。一日で元に戻ってしまった。
晩御飯影響か?無念。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

 

この記事に対するコメント

エアプランツなら私でも育てられそう。
いつまでエアプランツネタは続くのか?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する