水菜記録2

  • 2006/11/30(木) 21:22:31

今日は一休みして畑へ。
水菜が育ってきました。(やはり春菊ではなく、水菜が正解でした)
ここ数日の雨とその後の昼間の暖かさのおかげでスクスク大きくなりつつあります。
まさに天の恵みだ。
水菜のハリハリ鍋は近い。
水菜

(以下、日記)
今日も泳いだ。
今日はうまく力を抜いて泳げた。水が軽く感じられた。
なんで日によってこんなに違うのだろう?
そしてプール後の広いお風呂とサウナ。気持ちいい!
「うー、社宅の古くて狭すぎるお風呂にはもう入れない」と言ったら
「そこに毎日、息子と入っている私達はどうすんだ!!」と妻に叱られました。ハハハ。
全裸体重62.90kg(食事前だから62kg台)。
いいのだ、食事前でも。年内62.00kg達成するぞぉー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

 

この記事に対するコメント

コメント

今年は、温かいみたいですもんね。
でも、本職の人たちは大変みたいですね。野菜もたくさん捨てられて。
なんか矛盾してますよね。

そうなんです

大根が豊作すぎて値崩れしているらしく、
全国で何千トンもの大根が廃棄されるとのこと。
農家の人もつらいらしい。
本当に矛盾しています。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する