エアプランツ記録3

  • 2006/11/28(火) 00:32:14

今日のエアプラントはストリクタ(たぶん)。
エアプランツの中ではかなりグリーンが濃い一品です。
妻に「エアプラントはじつは全部枯れているのでは?」なんて言われている中では
一番、緑鮮やかです。
枯れてないのだ!
ストリクタ

(以下、日記)
昨夜、「ミスター&ミセス・スミス」を観た。
美男美女(ブラピ&アンジェリーナ・ジョリー)の映画なので
あまり期待していなかったが、面白かった。
ほとんど主演の二人だけの話なのだが、はまり役だった。かっこよかった。

今日は一週間ぶりに泳いだ。
ブランクのせいか、非常に水が重たかった。
でもそのおかげか、全裸体重は62.85kg。
ついに62kg台に突入しました。
年内62kgは夢じゃない!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

 

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する